うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

夏だ夏だ夏だぁー!

 
夏大好きなけんあゆの鮎でっす!
 
ちなみに、けんは夏が嫌いです!
 
 
今日は隅田川の花火大会☆
 
浴衣を着ていってきま~すヽ(^○^)ノ
 
 
って、
 
友達は言ってたけど
 
私は本日は家で過ごす。
 
 
ピアノを弾いたり歌ったりラジバンダリ。
 
ラジバンダリの人、どうしたんだろうなぁ。
 
お笑いの世界は売れればすごいけど
 
売れないと悲惨だ。
 
芸能人全般的にだろうけど
 
芸能界は厳しい世界だ。
 
よかったー
 
一般人で。
 
だれがチンパンジーやねん!
 
 
 
今日と明日は町内会のお祭りみたいだ。
 
「盆踊りこの曲で踊っていただけません?」
 
って言ってこようかなぁ w
 
 
 
 
あ、そういえばね!
 
さっき!おひるくらいにね!!!
 
セミが鳴いたの!!
 
セミの声今年初めて聴いた!!!
 
 
夏がホントに来たって気がしたーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
みなさん~
 
ねっ(* ̄・ ̄*) ちゅ~しよう に気を付けて!
 
ではぎょきげんよう~>゜))))彡