うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

2012年~2013年切なくて優しくて・・・

自分の作った曲を聴くと

その頃、どんなことをしたり
どんなことがあったかを思い出す。
 
2012年は鮎オリジナルソングは作っていなかった。
セカンドアルバムをリリ~スしたから
りうかれたりして余裕がなかったのかも(:D)┐
 
Kn×Ayuユニットでは2012年は
04月に「さくら色」をアップ。
05月に歌うたいのバラッドのカバーPVとメイキング映像をアップ。
07月に「ナツコイ」をアップ。
12月には恒例のクリソン「SANTONA~サンタとトナカイ」を
自分たちの初コスプレ姿のPVを作ったり
楽しく活動した年だった。
それに、
2012年の島村楽器主催録れコンPV部門
『Bananassimo-バナナッシモ-』がノミネート作品になり
島村楽器Youtubeに載せてもらえたんだった。
 
色々なFMラジオでもオンエアしてもらえたし
充実した音楽活動ができた年だった。
 
2013年は作った作った!
ピアノ曲はこっちにおいといて、
鮎歌とけんあゆ作品だけ抜き出したけど
いっぱい作った!歌った!
 
2013年制作 鮎の歌とユニットの歌
 
02月15日「優しい贈り物」by鮎
 
02月22日「飛べない鳥の物語」by鮎
 
04月17日「きっとずっと…」by鮎
 
05月17日「ひとりじゃない」byけんあゆ
 
06月13日「しゅぅくりぃむ」byけんあゆ
 
08月05日「しゃるうぃ音頭」byけんあゆ
 
08月24日「ふたりの夏」byけんあゆ
 
10月10日 インスト「Late in Autumn」byけんあゆ
 
12月10日「おもちゃのクリスマス」byけんあゆ
 
 
ラジオ日本や、ねりぷろ、(株)日本香堂「癒しのギャラリー」などで
オンエアしてもらえたし、
私のピアノ曲もFMでオンエアしてもらえたり
2013年も楽しく活動できて充実した年だった♪
 
振り返ると、いつも、どの年も、
楽しく充実した音楽活動ができていて
すごく幸せだなぁ~って思う。
 
2012年から2013年に制作&演奏した
オリジナルピアノ曲のダイジェストPVを作った。
 
自分(鮎)のピアノ曲の制作記録のためのPVですが
まったりとBGMがわりに聴いていただけたら嬉しいです。 けんあゆの鮎より。。>゜))))彡