うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

大好きな歌なのに・・・

けんあゆでカバーした曲たちのPVを

何個か作り直した。

自分たち本人が動いていたり

顔が写っている動画は特に

マイナスがいっぱいつくみたいなので

アーティスト本人をできるだけ目立たせない

シンプルな動画に作り替えて何個もアップしなおした。

 

オリジナル曲の「軌跡」はモロ本人たちが主のPVなので

これもつくりかえる予定(>_<、)

 

マハロハもシンプルな動画に作り直してアップしたのだけれど

今開いてみたらマイナス評価がプラス評価と同じ数だけついていた。

 

私(鮎)がメインで歌っている歌なので

私を嫌いなアンチ鮎な人か

あるいは、伊藤由奈さんファンか・・・

 

Knに教えてもらって初めて知った曲だったのだけど

ものすっごーく練習して

気持ちよく歌えた~!って思った歌なだけに

 すごい寂しい。。。

 

>T)))彡シクシクギョイーン 

 

悲しい気持ちよ、

雨と一緒に流れてしまえ~~~~~~っ

 

負けないぞぉ~~~

 

ばかばかいーっ (>_<、)