うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

着信音コンテスト

 

先日、着信音コンテストがあったのですが、
オシャレ着信音部門に出した
「桜のエチュード」と「continue」が採用になり
2曲ともスマホ着信音のアプリに収録されます♪
 
 
 
桜のエチュードは着信音用に30秒にあわせたのでテンポがだいぶ速いです>^)))彡
 
 
 
また、
ネタ系着信音部門には
けんあゆの「しゃるうぃ音頭」と「琉球花風」を出したのですが
これも2つともスマホアプリの着信音に採用になりました~!
 
 
電車の中とかで着信音が鳴ったら
まわりにいる人たちみんな踊りだすに違いないっ !?(:D)┐

 

琉球花風の着メロが流れてきたら一瞬で沖縄!(:D)┐
 
 
 
自分のかけ声を聴いてるだけで何故か恥ずかしくて
鳥肌がいまだに立ちますw
 
琉球を目覚まし音に設定にしたら
イントロの三線の音が鳴った途端に
パっと目が覚めて音を消して起きると思う o(≧▽≦)o 
 
 
クレオフーガの着信音アプリは人気らしく累計90万ダウンロードを突破。
 
全ての曲を試聴をすることができて
気に入ったものがあれば着信音に設定することができて
アプリ本体も楽曲のダウンロードも全て無料。
 
私も自分の着信音をDLしたので
朝の目覚ましはスマホのcalmの音で
心地よく目ざめています(*vv)ゞ