うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

破壊的ロック!

しばしブログの更新をおこたっておりましたが

元気いっぱい夏にむけての楽曲制作にとりかかろう!

と思ってまだとりかかっていないけんあゆです(V)o\o(V)フォッフォッフォ o(o|o)ジュァッ!

 

久々にけんがオリジナル曲をアップしました。

以下、Knブログより。

 

破壊的ロック「Broken」完成!!

90年代後半。。

 

傷害事件とかドラッグとか援助交際とか耳を背けたくなるようなニュースが

 

毎日、当たり前のように流れていた時代だった気がします。

 

そんな90年代後半の荒んだ若者を歌ったロックです゚゚゚゚゚-y(´Д`)。o0○ プハァー 

 

 

20年越しにリメイクをしたんですが、

 

歌をなかなか歌う気になれずに半年ほど寝かせて

 

ようやく完成しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

この曲を作った当時は喉に思いっきり引っ掛けて歌う歌い方をしていたんですが

 

今は年齢相応の歌い方に変えたのでw

 

歌詞の内容にはちょっと合わない歌い方かもなぁ。。(´・ω・`)