うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

僕のいた時間の主題歌「春風」をピアノ弾き歌いで

相方けんは、本日も朝から仕事。

今の時期がものすごい忙しく

おそらく来月も大変だと思うので

音楽制作がしばらくできないため

今回も私(鮎)の活動報告ですが・・>゜)))彡

 

先日、フジテレビ「僕がいた時間」のドラマが終わりました。

けんは毎回録画して観ていたようで 

「多部ちゃんが実にいいんだ!」

「挿入歌を聞いただけで泣ける」

というので曲を探しyoutubeで聴きながら覚え

即ピアノ弾き歌いをしたのでアップしようと思ったのですが・・・ 

アップできずに今に至った理由は自分の鮎blogに書いてます。(T∩T)

 

わたしは、ドラマは初回と2回目を見て結末が予想できてしまい

辛そうで既にしんどい気分になってしまったため

その後、見るのをやめてしまったのですが、

あまりにけんがイイというので、再び見てみました。

挿入歌が流れてきて、

歌は幸せいっぱいな素敵な歌。。

やはり結末を想像するだけで怖くて見れないので断念。

 

けんに

「鮎ちゃんはドラマの一番いい所を見ていない(○`ε´○)」 

「鮎の歌じゃ泣けないけどねー」

言われましたが(○`ε´○) 

幸せな歌なんだから泣いてもらわんでもええわい!

と思いながら素敵な歌詞にひたりながら弾き歌いしています(*vv)ゞ

 

Rihwaさんとは声質も違うし、自分流にピアノで弾き歌いしているので

Rihwaファンには申し訳ないですが・・

とても素敵な歌です・・・♪