うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

RX-8のイメージCMを作り

けんあゆのおっきな方担当の

むちむちぱーんっとしているあゆです。

こんにちわ。

相方のけんは今仕事が非常に忙しく

まだ次の制作は開始できなそうなので

 

仕事が今非常に忙しくない私は

短いピアノ曲を1つ作りました。

 

愛車RX-8のCMを作るなら

こんなピアノを流したいと思う感じのを作って

車を購入した時にもらった封を開けないままずっとしまってあった

DVDから走る車を抜粋しPVにしました。

 

RX-8は燃費がよくないのですが

走りは最高です!

 

近日中にタイヤを交換して

これからもまだずっと乗ります♪

 

美しいフォルムなのに4人乗りで

後部座席のドアが観音開きになるのが

マジでかっこよくて大好きなのです>^)))彡

 

ロータリーエンジンの音も、かっこいいですが

最近遠出もしないし高速もあまり走ってないので

エンジンを生かしてない走りばかりの

近所にチョロっと程度なので

たまにエイトはエンジンがかからなくなります(>_<、)マジで。。

 

スピード出して遠出してこなきゃ。。