うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

スライドショーが・・

けんあゆの画像を整理するのに

手軽に表示できるスライドショーなどないかと

色々見てフリーのをDLしてみたのだけど

色んな種類があって

タグで貼れて

再生ボタンもついていて

早送りして写真の確認とかもできるし

イイ!って思って作ったのを

けんに確認してもらおうとurlを送ったところ

 

スマホから見れないなぁ」

 

と報告がきて

PCであとで見てみるからと

仕事が終わってからPCから開いてもらったのだけど

重すぎて全然開かなくて

そのままほっておいたら、

忘れた頃に

 

♪くだらない悩みや小さな不安~♪

 

ってけんの歌声が流れて

部屋にみんないて超恥ずかしかったΣ( ̄ロ ̄lll) 

と、報告があった(;^_^A アセアセ・・

 

けんのパソコンは、

そもそもだいぶポンコツなので

けんパソコンがダメなのかもしれないけれど

スマホでも見れないってことだし

他のサクサク見れて整理もできるのを

やっぱり自分で作るしかないかなぁ・・・と

色々とDLしていじってみています。

 

今まだけんあゆのPhotoのところには

けんが重すぎて見れないといってた

スライドショーがとりあえず貼ってあります。

 

私のパソコンからは

一応画像を取り込む時間が少々かかるけど

ちゃんと見れるのだけどなぁ・・

 

でも、重すぎるのは困る。。

スライドショーも体重も(◎`ε´◎ )

 

Kn×Ayu photo