うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

点滴

明日あたり東京も雪が降るかもらしい。

けっこう積るかもらしい。

けんあゆの大きなペンギン担当の鮎です。

f:id:knayu:20140207153153g:plain

雪が降る季節にアップできなそうと

今年に持越しになった制作中の雪の歌。

歌ってみたデモ音源をけんに渡した夜に

腹痛と吐き気に襲われて

一睡もできず朝一で病院へ(>_<、)

 

1時間半の点滴をしてもらい

腹痛と吐き気がいっきに薄れた。

点滴ってすごい。

 

薬の効果もあり

元気になったので

明日、歌の収録をしたりする予定☆

手洗いとうがいを徹底してやってたのに

どっからかもらってしまった風邪菌(>_<、)

 

「けど、なるときはなっちゃうんですよね~」

 

と、病院の先生が言っていた(´0`)

 

皆さんもどうぞ気を付けて(>_<、)