うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

君に会いたい・・・

ピアノを弾くから歌ってほしい

と、相方にお願いしている曲。
 
桜井さんの歌う歌では
スローテンポのバラードで
歌詞も非常にシンプルで
わかりやすい歌詞が珍しい。
 
この歌は、
ラマの主題歌で流れていた歌で
その時も、
あぁ~いい歌だなぁ~って思っていたけど
 
あらためて聞くとやっぱりいい歌だなぁ。
 
メロディーもすごく好きだ。
 
 
 
けれど、こういった
ゆっくりしたラブバラードは
Knは 苦手~って言う。
 
けんあゆでも、
こういう系は求められていないだろうから
今年もやっぱり
オモシロ系を作って歌い
突っ走ることになるんだろうなぁw
 
 
たまには
じーんっとするいい歌を作りたい
歌いたい・・って思うのだけれど
 
私(鮎)自身も
求めてもらえるのはオリジナルソングではなく
オリジナルのピアノ曲なので
歌もなかなか歌いにくいwσ(^◇^;)
 
声にもっと特徴があって
どの歌をうたっても同じ風に歌えて
安定感が抜群だったらなぁ・・
 
Knの歌声は特徴もあるし
どの歌を歌っても同じように歌えて
安定感もあるのだけれど
私の歌声は特に特徴もないし
感情こめると不安定になるわ声は普通だわ、で
 
なんか
つまーんなーい!
 
 
と、本日
 
真夜中のぼやきでした。
 
 
けんあゆの楽曲は
私の歌がつまらなくならないよう
全力でがんばりまっす!o(o|o)/じゅぁっ!