うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

クリスマスソングたちが♪



 
街中クリスマス色で楽しい(〃∇〃)
 
すっごい好きな季節です!
 
明日誕生日な、けんあゆの鮎です☆
 
やっとハタチになります(*vv)
 
 
そんなわけねーだろ!
 
 
と、座布団の束を投げつけられました>T)))彡シクシクギョイーン
 
 
 
久々に自分の背丈と同じクリスマスツリーを車庫からひっぱりだして
クリスマスの飾りつけを真剣にやってました。
 
クリスマスの飾りは、去年も一昨年も出さなかったけど
今年はひっぱりだして飾りまくってました。
 
詳細はあゆ日記に写真を貼りながら書きましたが
 
けんあゆブログにもチョットだけ^^
 
 
 
 
 
 
 
うちのハリセンボンはるなちゃん ↓
 
 
 
 
 
今年のけんあゆのクリスマスソングコンサートに出演予定の
あゆハーモニー楽団↓(あゆハーモニー劇団でもある)
 
 
 
 
 
昨日Muzieから連絡が来ていて
音楽サイトMuzieがコラボしているゲーム「キャラフレ」の
ゲーム内でけんあゆの「SANTONA~サンタとトナカイ~」の楽曲が
12月20日~1月20日の期間 配信されます♪>^)))彡
 
今月は、昨日、来週、その次と、クリスマスまでの木曜日
オンエアしていただけるし
毎年クリソンを作り続けてきてる成果が
ようやく出て来たかも(〃∇〃)♪
 
 
 
 
さて、ここはどこでしょうか!?
 
夢の中にいるようなメルヘンチックな所でした☆
 
楽しい12月をヾ(*´▽`*)ノみなさんも~☆
 

f:id:knayu:20131206122842j:plain