うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

ツボの歌声

健康で丈夫そう!が自慢な鮎です。

今、自分のサイトで「ツボな歌声」という日記を書いてました。

好きな歌声というのが誰にでもあると思うのだけど

私がツボ!!と思うインディーズアーティストがいて

相方Knのボーカルは相方なので

別格扱いとしてコッチにおいておいて・・・と、

ツボな歌声の方のPVを貼ったのだけど

コッチとは、ココのことなので(:D)┐

ココに相方のツボ声のPVを貼っておこうと思います。

 

私がツボの相方の歌は

離れていてもメリークリスマスなのだけど、

本人は、いまいち自分らしい歌い方ではないらしい。

なので、ハナクリを貼ろうと思ったけどやめにして・・

 

相方がカバーした歌の中でも

音もクリアで歌い方もすっごくイイ!と思ったのが

イラストもアニメーションも、曲のアレンジも歌も

なにもかもKn色で仕上がっている

B’zをカバーした「あいかわらずなボクら」のPVだ。