うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

笑えて泣けるラブソング

笑えるとか泣けるとか

考えて作った歌ではないのだけれど

自分で笑えて泣けるので

youtubeにアップする時にそう載せた曲。

 

相方Knに、

「鮎のオリジナル曲の中で境界線とコレはすごくイイと思う」

と気に入ってもらえている歌でもあり

自分でも一番好きな歌でもある。

 

PVもシンプルに作り直し

ピアノも弾き歌いしなおして

2013年バージョンとしてアップした。

 

さほど歌声もピアノもかわってない気がしないでもないが^^;

でも2008年の10月に作って弾き歌いしてから

ちょうど5年経つ。

月日の経つのははやいものだ・・

 

若くてぴっちぴちだったはずの自分も

気付けば年取ってむっちむちだし(○`ε´○) 

でもいい年の重ね方をしたい。って

すごく最近思う・・・

 

私のオリジナルソング『緞帳(どんちょう)』の

緞帳とは、

舞台と客席をしきる幕のことなのだけど

人生の舞台の幕が下りるとき

この世を去るとき・・

自分の大好きな人に見つめられて

その人の優しい瞳を目に焼き付けて

静かに逝きたいなぁ・・

という愛の歌です。