うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

今年のクリスマスソングは・・・

ん~~~~っ!

去年のクリソンがはじけまくったので

今年はあったかい感じを・・と

考えてはいるのですが

 

テーマが・・

主役が。。。

ストーリーが・・

 

悩んでおりますウーン (Θ_Θ;)。。。。

 

今日も秋の風情もへったくれもない

 

真夏日でした。(´Д`;)/あっちかった。。

 

そんな真夏日にクリスマスの曲は

 

なかなか浮かばない!仕方ない!

 

今、Knの仕事が忙しい上、

Knのパソコンがポンコツで

フリーズばかりするらしいので

進まなーい(´O`)

 

私もパソコンもフリーズばかりで

今のバイオ君とはそりがあわなーい(>_<、)

 

思うように進まないですが

今年もクリソン作ります!o(o|o)/じゅぁ!

 

クリソンを毎年作り始めるきっかけとなった

Knに初めて、アレンジしていただけますか?と

お願いして作ったけんあゆコラボ

本当の1作目は、

アバンチュールラブではなくて

Ring Dong なのでした。