うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

ウソッぽいジャケ追加しました

秋の切ない新曲「Late in Autumn」の

ピアノの音がもっとクリアになるように

調整しなおしてけんに渡し

再度ミックスをしてもらって

 

ok musicmusic trackにアップしました。

あとLTMにも!なので貼れました♪

 

 

明日Muzieにアップ保存します。

 

10月に入り衣替えの季節でもあるので

けんあゆジャケを1つ作りMTの画像を変更しました。

 

f:id:knayu:20131012021955j:plain

 

 

この写真の二人・・・

わたしは一番最近の2~3週間前ので

けんはもうちょっと前のではありますが

このそれぞれの写真、プリクラではないし

モノクロに加工したくらいなのですが・・

角度なのか・・私のモノクロにする腕がいいのか(:D)┐

実に現実離れした二人となっております。

 

写真なんて

しょせんウソなんだーーーーー!

本当の姿ではなーい!

本当の姿が写ってる写真なんてネットにのせるわーけがなーい!

 

わたしの本当の姿は

 

そうさ!豚の妖怪さー! 

 

心配ないさ~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ大西ライオ~ン

 

あ・・

 

取り乱しました・・・(*vv)

 

赤レンガ倉庫の前に立つ自分を撮ってもらった時

豚の妖怪みたいに撮れてた写真があったもので・・

 

真夜中なんでチョットてんそんが変に・・wσ(^◇^;)

 

おやすみなそん。。(-.ゞ