うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

秋の切ない片思いソング

インスト曲を制作のためピアノを弾いて渡したものが

インストではなく歌ものになりそうなので

インストは、Knのリズムオケだけもらってから

リズムからピアノを考える方向に。

 

そして去年の冬にアップできなかった

鮎作曲の冬の曲はCメロを作ったらKnに渡すことになっていて

 

それから今年のけんあゆ毎年恒例のクリスマスソング☆

そろそろ考えはじめないと☆

 

Knが自分のオリジナルソングの「恋心」のPVを

完成させたので、それを貼って

今日のけんあゆ日記とさせていただきますo(o|o)/

 

PVに使われてる写真は

去年の秋、けんが、ジョギング中に撮った

近所の場所らしいけど、

すごく素敵な秋の景色でした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

秋の切ない片思いソング「恋心」

Knオリジナルソング

 

素敵な秋を☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆