うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

けんあゆのユニットでインスト曲を☆

今日はチョットだけ涼しい~>^)))彡

けんあゆのおっきくてチカラ持ちな鮎です。

けんは祝日なはずの今日も午前中は仕事らしく

今頃頑張っている頃かと思いますが

私はがっつり休みなので

のんびりむっちりぽよよ~んっとしています(○ ^ε^ ○)

 

けんあゆで制作しようと話していたインストの

ピアノを弾いてすでに相方に渡してあるので

私は今何をしているかというと

2013年のクリスマスソングの方向性を考えながら

去年の冬に仕上がらなかったので寝かせていた曲の制作をしなければ。。

ワインじゃないので寝かせてるだけで熟成はされないので

取り出してCメロを考えているところです。

 

ユニットのインスト曲用に、いくつかピアノ曲を弾いて

けんに聴いてもらってアレンジがピンときたやつを

インスト曲に展開させていこうと話していたのですが

インテンススノウのようなロックな感じとは

また違ったタイプのインストができるかもしれません。

 

では、今日は

けんあゆのインスト曲にはならなかったので

私(鮎)のオリジナルピアノ曲として先日アップした

Continueと

けんあゆ唯一のインスト曲

ロックとクラシックが融合した

youtubeでの視聴数がけんあゆの曲の中で一番多い?

Intense snow~Where are you?~を貼って

 

祝日日記とさせていただきます(^^ゞ

ゆったりと素敵な日を~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆