うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

古典舞踊とマッハラブのコラボ☆

古典舞踊ベースの斬新パフォーマー!「蘭光」さんと
Kn×Ayu「マッハラブ」のコラボレーション!



この渋谷Lamamaで開催されたライブにも
ご招待いただいたのだけど
残念ながら二人とも伺えなかった。

以前、
野外フェスにKn×Ayuを招待していただき

その翌年にも、野外ライブにご招待いただき

マッハラブをとても気に入っていただき

本当に嬉しく幸せな気持ちでいっぱいでした。

 

今回は、マッハラブで舞ってくださるという

このような斬新で楽しいコラボを

魅せていただけて嬉しい限りです(///∇//)


現在は東京に拠点を置き新たに会社を立ち上げて
プロデューサーなどの活動されています。

*株式会社ジクーソー コチラ


*蘭光さんは、

4才から日本舞踊や詩吟に携わっているため、

ほとんどの古典舞踊(芸能)が行うことができ、

純粋な古典演目から新しさを取り入れたオリジナルの演目もあり
古典芸能からのニューヒロインとして活躍されいる方です。

コチラ


ジクーソーの会社と蘭光さんの

これからのますますの活躍を楽しみにしています~ヾ(*´▽`*)ノ