うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

初ユニット曲記念日が・・・

2006年の8月15日

アバンチュールラブ 楽曲完成up

 

昨日気づいたんだけど

お盆の時期だとは思ってはいたけども

アップした日は

終戦の日だった・・・σ(^◇^;)

日本が

 

世界が

 

ずっと平和でありますように・・

 

と、祈りながら

 

アバンチュールラブ

 

って、

 

つながらないけども・・・(;´д`)

今日はアバンチュールラブのPVを貼って

ご先祖さまと語り合い

日本の平和も祈ります。


この2006年のころは、
まだユニットは結成していなくて、

いつかコラボしたいですね、
とお互い話してはいたものの
実現するきっかけもないまま数か月が過ぎた頃

お互いA型で優柔不断だと思うので、
本当にやりましょうか!とKnから誘っていただき
ピアノも弾いてほしいと言われて
コラボということで私も歌詞をちょぴっと考えたりもして
完成した男女デュエットのコラボ作品が

アバンチュールラブだった。


 

 


 
もう戦争は二度とおきませんように・・



平和がずっと永遠に続きますように☆


んっと・・あれ?今日 おばあちゃんとお父さん

戻る日だったかなぁ・・


お盆って正確にいつからいつまで?

って毎年誰かと話してる気がするけども^^;

15までかなぁ・・

お盆には

うちはやらないけれど

キュウリとナスに箸をさして動物を作りお迎えしてお見送りをする。

来るときには早く来てほしいからキュウリに箸をさして馬を作り

帰りはゆっくりとかえってほしいからナスに箸をさして牛を作るそうだ。


ゆっくり帰ってね。

また空から見守っていてね☆