うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

カメレオンけんあゆ

ユニットの今年の夏の歌は「音頭」を作って陽気に歌い

去年の夏はポップなサマーチューンの「ナツコイ」を作り

毎年夏の歌とクリスマスソングは欠かさず作ってきている自分達だけど

まぁ~それにしても

毎回、全然違う歌を作っている。

自分達は制作中から完成まで

あーでもないこーでもない

こうしよう ああしよう

と、真剣に楽しく相談しながら

時にモメてケンカもしたりしつつ

完成させているので満足だ。

 

ロック、ラップ、ポップにR&Bにヒップホップに歌謡曲、演歌、民謡、童謡、聖歌、コミックソング、音頭・・などなど、

 

あらゆるジャンルを制覇して

満足感はあるものの・・・

 

自分達の”色”というものができない。

 

これがけんあゆだ!という楽曲がないのだ。

曲によって色を変えてなりきって歌うので 

カメレオンみたいな音楽活動をしている。

 

f:id:knayu:20130810145153g:plain

 

なので、

例えば ロックとクラシックを融合させて制作した

けんあゆ唯一のインスト曲をきいて

ファンになってくれた人が

こういう曲を作ってる人なんだ~って思って

CDを買ってくれて

聴いてびっくらこく

というパターンが多そうだ・・・

というか実際あった・・(*vv)ゞ

 

あっれ~??なんか違う・・(:D)┐

 

って、思われちゃってる気がしないでもない・・・σ(^◇^;)

 

今年の夏うた「しゃるうぃ音頭」

 

 

去年の夏うた「ナツコイ」

 

 

 

けんあゆ唯一のインスト「Intense snow ~Where are you?~」

 

 もう1曲くらいインスト曲を作りたい。