うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

愛と激動の2008年~2009年

けんあゆのおっきぃ方担当の鮎です。

こんにちわっw(゚o゚)w

 

毎年必ずクリスマスソング同様

夏の歌も作っている自分達ですが

今年は制作ができるか・・・

 

先月はけんの仕事がめちゃ忙しく

しかも仕事中に怪我をしてしまったみたいで

今でも傷口がグロいらしく完治してないみたいなので

夏の歌を作りましょ~!っというテンションに

なかなかならないため

一時休止中です( _ _ ).。o○

 

けど、今月14日に

muzieとコラボレーションしている

ネリプロで、しゅぅくりぃむをオンエアしていただけるので

テンションあげて頑張りましゅ!

 

けんあゆ一時休止中だったので

私(鮎)のオリジナル曲のPVを作ってました。

 

愛と激動の2008年と2009年に制作した

私(鮎)のオリジナル曲、Ayu soundのダイジェストPVです。

 

 

 

どうぞ皆さまも楽しい週末を~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆