うぃ~あ~けんあゆ♪

♂♀ロック出身シンガーソングライターKn♂とクラシック出身ピアニスト鮎♀の異色のユニット♂♀

ロック出身シンガーソングライターKnとクラシック出身ピアニスト鮎の異色のユニット♂♀POPS、HIP HOP、R&B、ロック、RAP、コミックソング、歌謡曲、聖歌、演歌、音頭、民謡などさまざまなジャンルをKnと鮎で制作しています☆

雨の日の遊び

久々になってしまいました・・

Hatenaブログは

どのくらいの人たちが見てくれているのかなぁ・・

・・と、ちょっぴり不安になったりもしますが

近況報告を(^^ゞ

 

相方けんが先週、

仕事で怪我をしてしまって

だいぶ痛みは減ってきたようなのですが

傷口がだいぶまだグロいらしくσ(^◇^;)

音楽を制作するテンションまで上がってないため

 

ひとりでデジピで遊んで録音しておいたmp3を

今日PVにしてました。

 

相方のグロい傷口がすっかり治って

笑いがとれるくらいテンションが戻ったら

夏の音楽制作に入りたいと思います☆

 

なので、本日は

私(鮎)の 雨の日の遊びのPVを貼って

おやすみなさい~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆